2013年2月15日金曜日

メルパルク大阪へ結婚式の出張撮影

今日の Hayashi Photo Works は、なかなか忙しい日で、僕は春日大社でお宮参りの出張撮影、カメラマンの小川は大阪のメルパルク大阪でご結婚式の撮影です。カメラマンの小川はご結婚式当日の撮影を担当させて頂く事が多く、女性カメラマンなので、お支度シーンなどでは男性カメラマンよりも重宝される感じです。
事前の打合せでも、担当する小川が打合せを行わせて頂いたので、新婦様も安心して頂いたかと思いますが、打合せで担当するカメラマンと直接会って頂けるのは、お互いにとってやっぱり良いですよね。

以前から、ご結婚式当日の撮影を中心に担当していた小川ですが、最近腕を上げて来た感じ。カメラマン2名で撮影を担当させて頂いても、いつも小川が撮るベールダウンは良い感じだと思います。やっぱり女性の感覚が良いのでしょうか・・・ これからがますます楽しみな感じです(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ


Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ


Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ


Hayashi Photo Works の Facebook