2014年8月17日日曜日

ロケーション撮影にて4歳のバースデイフォト

梅雨でお天気がぱっとしない日が続いていますが、なぜか撮影の時は雨に降られる事が少ない気がする今年です(^-^)



さて本日の撮影ですが、ずっとお誕生日にご家族とお子様をロケーション撮影にて撮影させて頂いているかたの撮影でした! お子様も4歳になられて、暑い日も続きますので、今日はちょっと趣向を変えて、アウトドアな感じで川遊びです。



川で家族写真!?って思われるかもしれませんが、お子様と遊びに行った時に撮る写真って、なかなか綺麗に撮影するのが難しくないですか?? お父様も、遊びの準備をしながら、カメラマンをするのはなかなか大変ですので、遊びと記念撮影を同時にやったしまおうって感じですね。




とにかく自由な撮影ですので、時々はこんな写真があっても楽しいと思いますので、おススメです(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks