2014年8月8日金曜日

茨木神社でのお宮参りの出張撮影

午前中の往馬大社でのお宮参りに引続き、午後からは、大阪府茨木市の茨木神社でのお宮参りの出張撮影です! 大安や土日はお参りの方で混雑する茨木神社ですが、午後からは比較的空いている感じでした。


今日は梅雨である事を忘れる様な快晴で、青空と白く湧き立つ雲は、もう真夏を思わせます。社務所にてご祈祷の受付をして頂き、さっそくご祈祷をして頂く事が出来ましたが、赤ちゃんは、しっかり、ぐっすり、熟睡中です(^_^;)





泣いてご機嫌が悪いより、寝ている方が可愛いので、このまま記念撮影をさせて頂き、順番に皆さんに抱っこをして行きながら、どんどん撮影して行きますが、赤ちゃんは変わらず熟睡中です。でも、大人の皆さんがすごく楽しい方で、笑顔も素敵です。こんな風にお宮参りの記録の写真を残す事が出来た事、きっとお子様が成長された時に見て頂くと、嬉しいだろうなあと思います。




暑いなかで、皆さんと汗をかきながらの撮影ですが、こうした撮影が出来る事が、本当に嬉しいです(^0^)/





*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks