2015年4月19日日曜日

京都で結婚式の前撮りロケーション撮影

節分を迎えて春が待ち通しい時期ですが、今日は、京都で結婚式のロケーション撮影です。

春にご結婚式のご予定のお二人で、余裕をもって撮影をして、結婚式でムービーなどに写真を使われたいとの事です(^^)




2月の京都は、やっぱり冬景色なんですが、撮影を考えて組合わせる事で十分良い撮影が可能なんですね。まずはお支度会場の白亜荘にてお支度です。お支度に色々とお話しを聞かせて頂き、賑やかなお支度時間は楽しいんです。





今日の新婦様はご自身のお振り袖にてお支度で、お嫁様用に箱膳や懐剣などを合わせてお支度させて頂きました。撮影は前半は、今宮神社からです。今宮神社では、ご祈祷をして頂いてからの撮影ですが、新郎新婦様はご祈祷して頂けた事をとても喜んで下さいました!






天候が心配だったのですが、明るい曇りな感じがちょうど良くて、撮影は快調です。でもパラパラと雨が降って来たので門の下に移動して雨宿り。雨が弱くなって来たので、雨用の傘にチェンジして、雨で濡れた石畳と緑を入れた写真もなかなか良かったです(^-^)





とにかく新郎新婦様お二人が楽しい方で、寒くて、雨が降っていて、でもそんな事も楽しんでくれるお二人なので、どんな撮影をしても、良い雰囲気の写真が写って来ます。写真を撮る事は、もちろん綺麗でカッコイイ方が良いのですが、でもお二人が撮影を楽しんで下さる事は一番なんですね(^0^)/





<ご注意!> この記事は2月5日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 お振袖をお持込み


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks