2015年4月19日日曜日

西宮神社でのお宮参り出張撮影

今日の撮影のご紹介は、西宮神社でのお宮参りの出張撮影です! お宮参りの出張撮影は、様々な地域への出張撮影に行かせて頂いていますが、兵庫県へのお宮参りの出張撮影も増えて来ました。



西宮神社は 福の神として有名な神社で、福男選びは必ずニュースで放送される神事で、えびす様をおまつりする神社の総本社だそうです。




お客様と駐車場で待ち合わせをさせて頂き、ご祈祷所の方で初着のお支度をして、さっそくご祈祷を受けて頂きます。ご祈祷の後に境内にて撮影をさせて頂きますが、いつもはとても混雑している西宮神社ですが、今日は本当に空いていて、とても撮影し易かったです(^-^)




赤ちゃんは、スヤスヤと寝ておられましたが、そんな赤ちゃんの寝顔を見て、皆さんが朗らかな笑顔ですごく素敵な雰囲気で撮影出来ています。境内を移動しながら、ベビードレスでも撮影していると、目が覚めて、少しだけ起きて下さった写真も撮影出来ました! 夕方の綺麗な光が差込んで来たんで、緑を合わせて撮影して、もっと起きている写真が撮りたいと、お父さん、お母さんに頑張って頂いてら、やっぱり泣かれてしましました(^_^;)



でも、そんな泣き顔を見ても可愛いなあって、お父さん、お母さんの笑顔がすごく素敵で、どんな表情の写真が残っても、こうして皆さんと一緒にお参り出来た日の写真が残る事が素敵だなあって思います(^0^)/





*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks