2015年10月27日火曜日

御香宮神社でのお宮参りの出張撮影

本日の最高気温は36度で猛暑です(ーー;)

注)この撮影は、8月8日です・・・

こんな暑さが連日続いていますが、お宮参りの出張撮影が続いています。真夏のお宮参りは大変で、赤ちゃんを抱っこするお母さんも、おばあちゃんも、汗だくですが、赤ちゃんもぐずって大変と思われがちですが、意外に平気そうな感じで、ぐっすり寝ておられる赤ちゃんが多いですね(^^)




今日のお客様、赤ちゃんもご機嫌で、ちょっと待ち時間があったので、待合室で待たせて頂きましたが、ソファの座り心地が良かったのか、赤ちゃんご機嫌な笑顔。3歳になるお姉ちゃんも、お父さんと仲良しで、変な顔と、可愛い顔と、ちょっとツンデレが本当に可愛いですねー






ご祈祷の受付をして、すぐにご祈祷をして頂けて、あまりの暑さに日陰で撮影する事に。赤ちゃんはいつの間にかぐっすり寝てしまっていて、この暑さでも、赤ちゃんはたくましいですね。





皆さん全員のきっちりした記念撮影をして、ご両家のおばあちゃん、お母さん、お父さん、おじさん、3歳のお姉ちゃんにも抱っこをして頂き、全員抱っこで撮影出来ましたね(^^)







せっかくなので、お姉ちゃんのお一人もいっぱい撮影させて頂き、笑顔いっぱいの楽しい撮影になって本当に良かったです(^o^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks