2015年11月2日月曜日

1歳バースデーフォトの撮影

今日は、1歳のお誕生日ロケーション撮影!の、予定でしたが、残念ながら雨模様で、延期や、雨でも大丈夫そうな場所に変更するなど、色々と相談させて頂いたのですが、まだつかまり立ちとの事なので、Hayashi Photo Works のお店で撮影させて頂く事になりました(^^)




お客様は、お宮参りの出張撮影から撮影させて頂いているのですが、かなり早くけら、お誕生日のロケーション撮影のご予約を頂いていました。

お店にお越し頂いて、室内の撮影では、お子様が場所に慣れるまで少し時間が掛かる事もあるのですが、来てくれてすぐに、木のおもちゃでひとり遊びが出来て、すごくご機嫌さん!

ハイハイも、つかまり立ちも、笑顔が本当に可愛いです(^o^)/



お父さんも、お母さんも、カメラが好きで良く写真を撮られるとの事なので、お父さんの一眼レフで即席カメラ講習をさせて頂きました!撮影出来たら写真を見せて頂いたら、もうバッチリ!家での撮影のポイントをお伝えしたので、これからご家庭でも良い写真をもっと撮影して欲しいですね(^o^)/



お宮参りでは、本当に小さかった赤ちゃんが、あっと言うに、こうして成長されていく姿をこうして撮影させて頂ける事、本当に嬉しく思っています。来年は、元気いっぱいに、ロケーション撮影が出来たら良いですね!




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks