2015年11月7日土曜日

海外から旅行に来られたご家族のロケーション撮影


この夏も色々な撮影をさせて頂きましたが、今日のお客様は、カナダから日本に旅行にこられたご家族の奈良でのロケーション撮影です。




以前に結婚式のロケーション撮影で奈良で撮影させて頂いた新婦様のお姉さん家族で、妹さんの写真を見て、家族写真のご依頼を頂いたんです(^^)





お子様の名前は、チチちゃんで、なにぶん英語か出来ない私達は、身振り手振りだけなんですが、チチちゃんの笑顔が撮影できたら、それだけで、皆んなが幸せな笑顔になれるから、写真って不思議ですよね。





鹿さんは、ちょっと怖かったみたいですが、エサを食べてもらう事も出来て、最後は、カメラマンの膝の上でほっこりしてくれたチチちゃん。日本の旅の楽しい思い出にして頂けたと思います(^o^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks