2016年6月14日火曜日

3歳のお誕生日記念をロケーション撮影で

今日の撮影は、3歳のお誕生日のお子様のロケーション撮影です。










最初は緊張してか、なかなかお父さんお母さんから離れられなくて抱っこからの撮影でしたが、公園に流れる川を見ながら、お話しして、遊んでいると自然と、普通になってましたね。




ご希望で、ご近所さんのワンちゃんととても仲良しなので一緒に撮影したいと言う事で、元気良く遊びながら撮影です。

3歳のお子様と、ワンちゃんが一緒になって、上手く写真が撮れるのか?それは、なかなか難しいので、こちらも必死(笑)

それでも、いつの間にか良い写真は撮れているもので、ワンちゃんと一緒の時間を写真に残す事が出来ました(^^)



この春から幼稚園に入園との事で、制服に着替えて少し撮影させて頂きました。黄色く満開の菜の花と、制服姿のお子様を見ると春が来た!という感じですね。



入園式や入学式の記念撮影も、ロケーション撮影であれば、菜の花や桜などの自然を生かして、お子様の生き生きとした表情を写真に残す事が出来ますのでオススメです(^o^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks