2016年6月2日木曜日

4ヶ月の赤ちゃんのベビーフォト

赤かちゃんの撮影と言えば、神社でのお宮参りの出張撮影のご紹介が多いのですが、3ヶ月や、6ヶ月の赤ちゃんの撮影では、ご自宅へ出張をして撮影したり、Hayashi Photo Works のお店で撮影させて頂く事が多いんです!




今日の撮影は、ご結婚式の撮影をさせて頂いたご家族に赤ちゃんが生まれて、お宮参りは寒い時期だったので、お参りだけをされて、4ヶ月になって、Hayashi Photo Works のお店で撮影をさせて頂く事になりました。





赤ちゃんは、ご機嫌なのですが、とにかく良く寝るとの事で、撮影を始めてみると、気持ち良くなって来たのか、笑顔ではなく、眠い顔になって来てしまいました(^_^;) という事で、抱っこをして、赤ちゃんは眠りの中へ・・・ 可愛い寝息で寝ている赤ちゃん。寝てしばらくで起きて、ご機嫌になったかな?って思っていると、今度はお腹が空いたご様子で、ミルクタイム!200ミリのミルクと、あっという間に完食して、ご機嫌になってご様子なので、撮影を再開してみれば、お腹いっぱいになったので、今度もまた眠い目になって、本当に良く寝る赤ちゃんなのです。





寝る子は育つ、赤ちゃんは寝るのが仕事と、良く言ったものですね。とは言え、たくさん撮影をしているので、時々見せてくれる可愛い表情も撮れていて、眠くても、ご機嫌が悪くても、やっぱり赤ちゃん可愛くて仕方ないですね(^-^)




次の撮影は、外でもロケーション撮影の予定で、10月に1歳のお誕生日なので、また成長されたお子様の姿を見れるのが、楽しみで仕方ありません(^0^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks