2016年6月9日木曜日

静岡県のホテルプリヴェに結婚式の撮影へ

ブログでは前撮りのロケーション撮影をご紹介していますが、土日の撮影は、やはりご結婚式当日の撮影が多くなります。


今日の撮影は、昨年に三重県の新婦様のご実家、地元で前撮りのロケーション撮影を撮影させて頂いたお客様のご結婚式当日撮影です。

前撮りを撮影させて頂いて、ご結婚式当日も撮影させて頂く方が本当に多くなり、前撮りの時にご家族の皆さんとお会いして、1日をご一緒させて頂いているので、ご結婚式でまたお会い出来ると嬉しいですね(^^)

ご結婚式は、静岡県のホテルプリヴェ静岡ステーションでされるので、今回は、奈良から静岡への出張です。










新婦様のお支度に間に合う様にホテルに到着。ホテルの前でお二人が待って居てくれてビックリしましたか、私服姿のお二人をまずは一枚パチリ(^^)











前撮りの時にお世話になったお父さんとも再会出来て、嬉しくて仕方ありません!

お支度の始めから撮影をさせて頂いて、前撮りの時の様に楽しい時間です。新郎様は、挨拶を暗記しようと必死で余裕無い感じが、結婚式らしくて良いですのね(^^;;







挙式前に少し撮影をさせて頂いて、リハーサル中も手元のアップなどを撮影出来て、順調に挙式の時間を迎えました。挙式は、人前式でお二人がゲストの皆さんに誓いをするお二人らしい挙式でした。挙式からご披露宴へと、一般的なご結婚式の流れですが、ご家族もゲストの皆さんも、会場の方も、とてもアットホームで、笑顔がいっぱいのご結婚式です。

























デザートの時間には、新郎新婦様がウェディングケーキを皆さんにお配りするイベントがあって、パテシエ姿の新郎様に、ドレスにエプロン姿の新婦様が可愛らしかったです!


















ご披露宴の後は、お時間を頂いて、ご家族写真を撮影して、おじいちゃん、おばあちゃんのツーショットを撮影して、もう疲労困ぱいな新郎新婦ですが、しめは、ホテルの玄関で撮影、スタッフの皆さんとも撮影させて頂きました(^^)




前撮りを撮影させて頂き、こうしてご結婚式当日も撮影させて頂けるのは、カメラマンにとっても幸せな事で、皆さんとのご縁に心から感謝です。



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks