2017年9月13日水曜日

奈良で成人式の後撮りロケーション撮影

今日も奈良でのロケーション撮影ですか、成人式の方で、前撮りではなく後撮りなんです。スタジオで前撮りを撮影されたそうですが、残念ながらあまり気に入っておられず、ロケーション撮影で後撮りをご予約頂きました!

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

お嬢さんだけでなく、お母さん、おばさん、いとこさんと赤ちゃんと、皆さんでお越し頂き、賑やかにお支度が進みます。

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

撮影は、定番の地元神社から浮見堂での撮影ですが、今日のお天気は快晴で、光とお嬢さんの個性を生かしながら撮影して行きます。

わいわいと楽しいロケーション撮影ですが、たくさん歩いて、足元の不安定な場所で撮影したりと、アウトドアな撮影なので、実はなかなか大変な撮影ですが、テキパキと動いて下さって、なかなか良いリズムで撮影出来ています。

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

とても元気で頑張って下さるので、引き続き、残りわずかな紅葉を探して歩き、綺麗な写真が撮影出来て、まだ頑張れると言う事で、鹿さんとも仲良しで撮影出来て、ほぼ予定していた撮影が出来てしまいました!

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

お支度場所へ戻り、お昼ご飯を食べて、元気を出して、引き続き若草山の山頂に向かいます!

今日は土曜日で山頂の駐車場も満車状態、山頂へ急いで向かいます。西の空がオレンジ色に染まって、たくさんの観光客の方が居たのですが、カメラマンの皆さんも協力して下さって、鹿さんをベストポジションに入ってもらえて、若草山の山頂シルエット写真、もう完璧でした(^^)

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

奈良で成人式の前撮りロケーション撮影

ご家族の皆さんにも参加して頂いて、仲良しシルエット写真もバッチリです!

ロケーション撮影は、自然を相手にした撮影なので、必ず美しい夕日で撮影出来る訳ではありませんが、その時々の光を生かして撮影すれば、どんな季節でも良き撮影が出来ると思います(^0^)/


<ご注意!> この記事は12月3日の撮影です。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/