2018年1月22日月曜日

一歳のお誕生日のロケーション撮影

今日は日曜日で、春の花々が咲き始めて、お天気も良くて、行楽日和です(^^)

午前中は、お誕生日のロケーション撮影、午後はお宮参りの出張撮影てす。

お客様は、ご結婚式の前撮り撮影からのお付合いで、今回は、お子様の一歳のお誕生日ロケーション撮影です!お兄ちゃんも、春から幼稚園に入園なので、一緒に撮影させて頂きました。

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

撮影場所の公園は、開園前から混雑してましたが、梅が咲いて梅祭りが開催されていて賑わっております。せっかくなので、梅を背景に家族写真を撮影するも、二歳のお兄ちゃん、一歳の妹さん、それぞれ自由に動くので、なかなか難しいーいです(^^;;

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

場所を移動して、遊びながら撮影して行きますが、ご兄妹の撮影は、大人の思い通りになるはずも無く、なかなか、撮れました!みたいな撮影が出来る訳ではないので大変です。それでも、一瞬見せてくれる可愛い表情を捉えながら、頑張って撮影していくと、もう、可愛いくて仕方がない写真が写っているもんなんですよねー(^^)

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お兄ちゃんも、幼稚園の制服に着替えて撮影してみるも、ちょっと恥ずかしいのか、カチカチな表情に(^^;;

でも、自由に動き回れば、服装は関係なく、元気いっぱい良い笑顔でした。

赤ちゃんからずっと撮影させて頂いていると、こうしてお子様が成長して行く様子が、私達にとっても、嬉しいくて、本当に嬉しくてならないです。これからも、ずっと、ずっと、ご家族の成長の記録を残して行きたいですね(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/