2018年1月9日火曜日

宇治上神社でお宮参りの出張撮影

連日お宮参りの出張撮影が続きますが、今日は宇治上神社でのお宮参りの出張撮影です。

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

お客様は、ご結婚式からずっと撮影をさせて頂いている方で、今は島根県にお住まいで、茅葺き屋根のお家で自然の中で暮らしていて、赤ちゃんが出来て、マタニティの撮影や、家族写真の撮影も、ずっと撮影させて頂いています。今回は、お二人目のお子さんのお宮参りで、お二人が挙式を挙げられた、宇治上神社でご祈祷をして頂きます。

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

お参りは、初着では無くて、お母さんの手作りの洋服。今回はスナフキンか感じの服で可愛すぎです(^^)

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

お姉ちゃんも自由で、とにかく自然体のご家族なので、どんな風に撮らせて頂いても、どんな写真でも、あるがままで良い!そんな感じです。でも一枚はキッチリした写真を撮らせて頂くのが、Hayashi Photo Works なんで、頑張って撮影してみました(^^;;

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

お姉ちゃんが、ちょっと、イヤイヤ期で、お父さんに抱っこをされたく無くて、お母さんが、赤ちゃんも、お姉ちゃんも、お二人をダブル抱っこで、お父さんは待機!みたいな、そんな様子も写真に残しつつも、いつの間にか、ちゃんと撮影出来ているので不思議ですね(笑)

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参り出張撮影

おじいちゃん、おばあちゃんにも抱っこして頂いて、家族の一員であるワンちゃんの小春とも一緒に家族写真を撮影して、無事にお宮参りの撮影が出来ました!

また次の撮影は、島根県のご自宅で撮影なんだと思うので、今から楽しみです(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/