2018年7月6日金曜日

ハーフバースデイの撮影をご自宅で

今日の撮影は、ご自宅でのハーフバースデイの撮影です! お一人目のお子様のお宮参りから、ずっと、ずっと撮影をさせて頂いて来て、今回は3人目のお子様の6ヶ月、ハーフバースデイなんです(^-^)

ご自宅でハーフバースデーの出張撮影

ご自宅でハーフバースデーの出張撮影

ご自宅でハーフバースデーの出張撮影

ご自宅でハーフバースデーの出張撮影

ご自宅でハーフバースデーの出張撮影

ご自宅でハーフバースデーの出張撮影

もうご自宅での撮影も何度目かなって思うぐらいお邪魔しているので、すっかりお子様にも慣れてもらって、名前で呼んでもらえるので、最近は、緊張感はゼロ!なので、実は、ちょっと撮るのも大変だったりします(笑)

ご自宅でハーフバースデーの出張撮影

ご自宅でハーフバースデーの出張撮影

ご自宅でハーフバースデーの出張撮影

今日のご主役は、最初からずっとご機嫌なので、先に裸ん坊の写真から撮影する事に! いつもらなら、慣れて来てから撮影する事が多いのですが、お姉ちゃん、お兄ちゃんが、すっかり慣れてくれているおかげで、3人目の弟くんもリラックスしてくれて、最初から可愛さいっぱいです(^0^)/

ご自宅へ出張撮影



ご自宅へ出張撮影

ご自宅へ出張撮影

ご自宅へ出張撮影

ご自宅へ出張撮影

節供でご自宅へ出張撮影

ご自宅へ出張撮影

ご自宅へ出張撮影

ご自宅へ出張撮影

ご自宅へ出張撮影

ご自宅へ出張撮影

ご自宅へお誕生日出張撮影

ご自宅へお誕生日出張撮影

ご自宅へハーフバースデー出張撮影

弟くん撮影が気になる、お姉ちゃん、お兄ちゃん、自宅という事もあって、本当に自由で大変ですが、ご自宅だからこそ撮れる写真がいっぱいで、本当に楽しい時間です。ご主役のお子様だけでなく、お姉ちゃんも、お兄ちゃんも、それぞれの写真も撮らせて頂きながら、今日はお天気も良いので、家の前でも撮影してみました。

ご自宅へハーフバースデー出張撮影

ご自宅へハーフバースデー出張撮影

ご自宅へハーフバースデー出張撮影

ご自宅へハーフバースデー出張撮影

ご自宅へクリスマス出張撮影

ご自宅へクリスマス出張撮影

たくさん良い写真が撮影出来て、撮影もひと段落で、ケーキを皆んなで、楽しく、美味しく頂いて、なぜか登場して来たのはサンタさんの服!今は5月ですが・・・(笑) でもでも、そんな初夏のサンタさん撮影もまた楽しい訳です(^-^)

お家には今まで撮影させて頂いて来た写真をたくさん飾って頂いているですが、今回の写真もまた、このお家に飾られるので、これからもどんどん増えていく訳です。5年後、10年後にはどんな様子になっているのか、ご家族の未来の姿が楽しみで仕方ありません(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_official/