2019年1月18日金曜日

京都府宮津市の天橋立への家族旅行の撮影

もうすぐ夏休みです! Hayashi Photo Worksでは、ご結婚式から撮影をさせて頂き、赤ちゃんが生まれて、お宮参り、七五三と、ご家族の成長と共に継続的に撮影をさせて頂いているご家族がとても多いんです。

今日の撮影は、ご結婚式から撮影をさせて頂き、赤ちゃんが出来て、マタニティ、双子の赤ちゃんが生まれてお宮参り、毎年恒例のお誕生日、七五三とずーっとご家族の成長を撮影させて頂いているご家族のです。

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影

今回は、夏休みのご家族旅行に同行させて頂くという撮影です! 旅行先は、京都府宮津市の天橋立から丹後で1泊のご旅行で、私達もずっとご一緒させて頂きました(^-^)

1代の車で、道中もずっとご一緒させて頂くので、もうご家族専属の撮影なのですが、どちらかと言うと、もう親戚みたいな感じなので、お互いに緊張もなく、道中も楽しい時間です!!

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影


奈良から京都へ車は京都縦貫道を北へひた走ります。京都縦貫道が開通したおかげで、天橋立が本当に近くなって便利ですね〜

天橋立では、ロープウェイに乗って山頂から天橋立を覗いて楽しんで、遊園地で遊んで、お昼ご飯を食べて、天橋立で写真を撮って、本当に家族旅行をご一緒しているだけですが、いやー 楽しいです(^0^)/

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影


京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影


京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影


京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影



京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影

たくさん車で走って、夏の暑さでお宿に向かう車中では、お子様もお疲れかなって思っていたのですが、お宿に到着して、ご飯を食べて、花火をして、お風呂に入っとずっと楽しそうで、私達も一緒の本当に楽しませて頂きました。お風呂に入ったあとは、いつ寝てしまったのか分からないほどすぐに寝ていた用です(笑)












翌朝は、朝ごはんを皆んなで頂いて、準備を整えてお宿を出発! 今日は海水浴へ向かいます。日本海は水質が良いので、夏休みの丹後は海水浴で賑わうので、海水浴場へ到着して見れば、車もパラソルも一杯でした。双子のお子様、一人は海が楽しくて、一人はちょっと怖くてと、とても対照的でしたが、海も砂遊びも楽しんで、記念写真を1枚パチリ(^0^)/

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影

京都府宮津市で家族写真をロケーション撮影


車を走らせて、お昼ご飯を食べに、丹後王国へ向かいます。色々なお店や公園があって、美味しくお昼ご飯を頂いた後は、緑の綺麗な公園で遊んで、ちょっと雰囲気の良いロケーション撮影も出来ました!

遊んだ後は、野村牧場のソフトクリームを食べに向かい、すごく美味しいソフトクリームを頂いて、丹後のしっかり楽しませて頂きました。



帰り道、また京都縦貫道を走りながら、楽しかった一泊二日の旅行の話に花が咲きます。楽しいと時間が経つのがあっという間ですね。こんな風に、ご家族の旅行に同行させて頂きながらの撮影は初めてでしたが、私達もとても楽しい時間を過ごさせて頂く事が出来て、本当に素敵な夏の思い出を頂きました。

また来年もご家族の撮影のご予約を頂いているので、次はどこで、どんな撮影が出来るのか、今から楽しみです(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_official/