2020年10月7日水曜日

1歳のお誕生日ロケーション撮影

 今日の撮影は、午前も午後も1歳のお誕生日記念のロケーション撮影が続きます。


午前中は、お姉ちゃんのお宮参りからずっと撮影させて頂いているお客様で、今日は、妹さんの1歳のお誕生日撮影。初めてお会いしてから、ご家族の成長を撮り続けさせているのですが、毎年こうしてお会い出来るのが、私達にとっても嬉しい事です(^^)

お誕生日写真

お誕生日ロケーション撮影

ご主役の妹さんは、待ち合わせの時にはグッスリ寝てして、しばらくはお父さんい抱っこしてもらって撮影です。目が覚めてきて、抱っこされていると、ご機嫌で、活発なお姉ちゃんの動きに合わせて、妹さんも、自分で遊び初めてくれて、もうシャッターチャンスので連続です。ご主役は妹さんなのですが、お姉ちゃんも、いつも笑顔で楽しそうに遊んでくれるので、ついついお姉ちゃんの可愛写真もたくさん撮ってしまいます(^_^;)

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

ドングリや葉っぱなど、その場所にある物で、遊びを見つけては、お子様と一緒に遊びます。お父さん、お母さんも、お子様の様子を見守りながら、一緒に遊ぶ時は、一生懸命に遊んで、見守る時は、お子様に任せてじっと見守って下さるので、自然な様子のシャッターチャンスをたくさん頂けるんです!


お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お姉ちゃんは、ずっとご機嫌の笑顔で、お姉ちゃんのソロの写真の方が多いかも(汗)ご主役の妹さんは、遊び疲れてか、おネムかで、またお父さんに抱っこされて、ホッコリ落ち着いてましたね。

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

ただ遊んでいる家族の時間を写真に撮って残す。ただそれだけの事なのですが、そんなご家族の時間がこうして写真に残る事が一番大切だと思います(^^)


次は、七五三でまたお会い出来るので、今から楽しみです(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***



Hayashi Photo Works


お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/


結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/


ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/


Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_official/