2020年12月23日水曜日

京都で2歳のお誕生日ロケーション撮影

秋は七五三とご結婚式の撮影が多い季節なのですが、ロケーション撮影に最適な時期なので、お子様のお誕生日のロケーション撮影のご依頼も多いんです!でもご予約が混雑している事が多いのです(^_^;)

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

今日の午前中に撮影は、2歳のお誕生日のロケーション撮影です。お客様は、ご結婚式の前撮り撮影、ご結婚式当日撮影、お子様がお生まれになってお宮参り、1歳のお誕生日、そして今回は2歳のお誕生日と、ずっとご家族の成長を撮り続けさせて頂いております。

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

実は2歳のお子様の撮影って、カメラマン的にはドキドキで、それはイヤイヤ期だからです・・・ ご機嫌と思っていたら、不機嫌になって、あれもイヤ、これもイヤ、だからイヤイヤ期なんですけどね(笑)何度もお会いしていても、お子様はまだ2歳さんなので、私達の事を覚えている様な知らない様な、そんな感じですから、とにかく一緒に遊ぶ事からスタートが基本です(^^)

植物がきれいな公園で、まずはご家族から撮影をスタートと思ったのですが、イヤイヤ予想に反して、最初から全然ご機嫌なご様子んもお子様は、いないいないばあで、あっさり可愛い笑顔を撮らせて下さいました(^0^)/ その後も、特にご機嫌が悪くなる事もなく、公園を自由に走り回って、お父さんとお母さんと元気に楽しそうに遊べたので、何の苦労もなく良い写真ばかりが撮影出来ました!

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

どこでも大丈夫そうなので、カメラマン的に撮りたい場所でも撮影にチャレンジさせて頂き、すごく良い後ろ姿の写真が撮れて、もうカメラマンは大満足です(笑)

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お父さんとお母さんが、いつもゆったりとお子様と一緒に過ごして下さるので、きっと安心して同じ時間を過ごせるのかと思います。Hayashi Photo Worksの撮影は、写真を撮る事がゴールではなく、同じ時間、楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きながら、その結果が写真に残る、そんな撮影です。イヤイヤ期のお子様でも、周りの大人が焦らず、お子様のペースを見守りながら過ごしてあげられる様な撮影をこれからもして行きたいと思っています(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***



Hayashi Photo Works


お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/


結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/


ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/


Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_official/