2011年1月22日土曜日

本日も結婚式の撮影の打合せが続いてます。

打合せして、下見して、打合せして、業者さんとのやり取りが続いていましたが、今日は午前中に1件、午後に1件、結婚式の撮影の方との打合せでした(^-^) 同じ打合せでも、新郎新婦様との打合せは楽しいですねえ(^0^)/

いまは3月、4月のご結婚式や前撮りの打合せが中心で、色々なお話をお聞きしています。午前中の方は、新郎様がお仕事で来れなかったので、新婦様おひとりでお越しになられました。撮影の流れや、段取りをご説明して、どんな撮影がご希望なのかなど色々とお聞きしました。色々な写真を見ながら、撮影のエピソードや余談もお話して、あっと言う間に時間もたってしまい、撮影場所や衣装等は、後日ご連絡を頂く事に。午後の打合せの方は、奈良の薬師寺で挙式をご予定されていて、ご披露宴も含めて、お二人で準備を進めていらっしゃいます。Hayashi Photo Works も出来るだけお手伝いさせて頂ければと思っています!

どんな方と打合せをしても、写真の申込内容や、撮影内容を確認したりするのは当たり前の事なんですが、お二人のお気持ちをお聞きして、Hayashi Photo Works の気持ちをお話ししています。打合せに来て頂いた方に「なぜHayashi Photo Works なんですか?」とお聞きします。「楽しそう」・「あたたかい」・「まじめ」それは本当に嬉しいの言葉だと思っています。


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/