2010年8月28日土曜日

結婚式の招待状

結婚式の招待状って、同じ様な年に届いたりしませんか? 同じ様な年頃の方が、だんだん結婚して行く時期が続くからですね(^-^)

今週は僕宛に招待状が続けて届きました! でもこれは僕がゲストとして出席する訳じゃ無いんです(^_^;) 実は10月に撮影に行かせて頂くお客様からなんです。続けて届いた招待状の会場は偶然にも同じ会場、そちらの会場はカメラマンの持込みはNGな会場なんです(*_*) ですが出席者として扱って頂く事で、撮影に行かせて頂く事が出来たんです。カメラマン持込みを不可にしている会場は以前に比べれば減ったように思いますが、まだまだNGな会場も多いようです。

でも持込みNGの会場で、持込む為に会場と交渉して頂いたり、出席者として呼んで頂いたりまでして、Hayashi Photo Works のフォトグラファーを指名して頂ける事は、すごくありがたい事だと感謝の気持ちで一杯です。お二人の気持ちに全力で応えられる様に、精一杯撮影しますね(^0^)/


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/