2013年11月17日日曜日

大神神社での七五三の出張撮影

本日の撮影は、大神神社で七五三の出張撮影です! お客様は、お宮参りで初めて撮影させて頂き、今日はお姉ちゃんの七五三の撮影ですね。最近はこうしたパターンで、リピートして頂くお客様がとても増えて、嬉しい事です(^O^)


さて、今日の主役のお姉ちゃんですが、前回お会いした時も、すごく良い感じに撮影させて頂けて、今日はお着物姿でまた可愛いピンクのお着物。よく聞いて見れば、ピンクが好きなのはお母さんの様です(^_^;) 参道を歩き、手水をして、すっかりカメラマンの事も覚えてくれているので、最初から笑顔全快と、もう変顔まで登場して、いきなりバリエーション豊かな撮影になってます。



今日の大神神社は、お天気も良くて、綺麗な光が差込んでいるので、綺麗な写真が撮影出来ます。お父さんもお母さんも笑顔で見守って下さるので、撮影はのんびりモードで良い感じ。先に少し撮影も出来たので、あとはご祈祷に行って頂きます。ご祈祷の待ち時間も、ちゃんとカメラマンを見つけてアピールしてくれて、これもまたパチり。ご祈祷後も引き続き撮影をしますが、アルバムを編集するには十分すぎる写真が撮影出来ているのですが、境内を移動しながら、いっぱいお話しをして、こういう時間って本当に楽しいですよね(^O^)



境内から駐車場への帰り道も、ちょっと遠回りして帰りましたが、夕方の日差しが綺麗で、最後まで素敵な雰囲気の撮影になりましたね\(⌒▽⌒)/


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks