2013年11月19日火曜日

舞鶴赤れんがパークと福井県の海水浴場でロケーション撮影

Hayashi Photo Works のロケーション撮影は、奈良や京都での撮影が多いので和装の撮影が多いのですが、ドレスや私服の前撮りロケーション撮影も良く撮影させて頂きます。でも撮影する場所や内容が、決まりきった場所や内容では無く、お二人の思い出の場所など、ご希望をお聞きしながらの撮影が多いんですね。

で、今日は舞鶴赤れんがパークと福井県高浜町の和田海水浴場でロケーション撮影なんです。プロポーズされた場所のご縁で、この場所での撮影をご希望頂きました(^^)



舞鶴赤れんがパークは、京都府舞鶴市の旧舞鶴海軍軍需部本部ので、現在は、国の重要文化財および近代化産業遺産にしていされて、一部の建物は綺麗に改装されてコンサートなどのイベントや、結婚式にも利用されて、すごく素敵な場所なんですね。9月にロケハンをした時から楽しみにしていた場所です(^o^)/


ドレスは新婦様がご自身で購入されて、新郎様も場所と新郎様の雰囲気に合うようにカジュアルな感じでご用意されました。事前に色々相談させて頂きながら準備をして来たのですが、いざ撮影が始まると、やっぱり緊張のお二人(^^;; でも撮影が進むうちに、お二人らしい楽しい雰囲気になって来て、赤レンガと良い感じです。


赤れんが倉庫の横は、今でも海上自衛隊の海上自衛隊総監部があり、停泊しているイージス艦などの船舶が見えるので、それを背景にも撮影して、後は新郎様が新婦様にプロポーズをした場所に移動して撮影しました(^^)


新郎様のスーツは、お二人でお選びになったスーツですが、ブライダル用のスーツでは無いのですが、帽子とコーディネートされてオシャレですよね。新婦様のドレスも購入されたドレスで、どうしてドレスを購入されたかは、後半の撮影の為なんですね。レンタルでは出来ない撮影の為なんです(^O^)


<お知らせ!>
新郎様のカメラについているストラップも可愛いと思いませんか? これは、奈良の Photo Garden さんで購入したストラップです!
ホームページ http://www.photogarden.info
Facebook https://www.facebook.com/pages/Photo-Garden/401848569910398


次のブログへ続く


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks