2014年10月3日金曜日

毎年恒例のご結婚記念の家族写真

今日の Hayashi Photo Works は、ご結婚式の撮影と、ご家族の撮影と、ちょっと忙しいです!

カメラマンの林は、以前にご結婚式を撮影させて頂き、それ以降ずっと結婚記念日にご夫婦で撮影をさせて頂いたいるお客様の撮影でした。2回目からだったかな?新婦様のお姉さんご家族も撮影に参加して下さるのが恒例になって、いつも賑やかな撮影になります。



いつも、どこで撮影するかで悩むのですが、いつも奈良らしい場所で撮影しているのですが、奈良公園でまだ撮影していない事が判明・・・ そして奈良公園で撮影する事に。雨を心配していたのですが、日差しが差して、雨どころか暑くて、お天気は晴れなんですが(^_^;)

浮見堂周辺をぶらぶらと撮影しながら、とっっっても、ゆるーい感じで撮影して、世間話をして、何だか友達と観光でもしている感じですね。




お車が新車になったとの事で、車と撮影して欲しいとのご希望でしたので、秋らしく、稲穂が綺麗に色づいて来た場所で撮影しましょうと、ちょっとドライブです。少し山間に入り、棚田が綺麗な場所で撮影した、プチ旅行気分な写真が撮影出来ました。




ご結婚式を撮影させて頂いたお客様と、その後もこうして撮影をさせて頂き、お互いにごく自然体で撮影が出来るなんて、本当に嬉しいご縁です。これからも末永くお付き合いをして行ければと思っています(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks