2015年9月17日木曜日

1歳のお誕生日記念のロケーション撮影

午前中は、兵庫県の中山寺でお宮参りの出張撮影、そして午後からは、奈良県広陵町の馬見丘陵公園で、1歳のお誕生日のロケーション撮影です。




 昨年に春日大社でお宮参りの出張撮影を撮影させて頂いたお客様で、今日はもう1歳のお誕生日とは、お子様の成長は本当に早いですね(^-^) 赤ちゃんの時も可愛かったのですが、1歳になって、大きくなって、また可愛くなって、他人ながら、親バカになってしまいます(^_^;)






今は、つかまり立ちで、色々な物に興味津々な時期で、一つの事にすごく集中して、笑顔よりも真剣な表情ばかりな感じですが、でも、笑うとすごく可愛くて、思わず連写してしまいま。




暑さもと眠気もあって、ご機嫌の良い時間が長くは続かなかったのですが、ご機嫌が悪いながらも、お父さん、お母さんが一緒の遊んでくれている風景は、なんとも良い感じで、こんな普通の家族の時間が写真に残る事は、素敵な事だなあと思います。

また次にお会い出来るのは、2歳のお誕生日でしょか、その日が今から楽しみです(^0^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks