2015年10月1日木曜日

神奈川県の芦ノ湖と湯河原で結婚式のロケーション撮影


今回の撮影のご紹介は、神奈川県の芦ノ湖と湯河原で結婚式のロケーション撮影です!






お客様は、以前に奈良でロケーション撮影を撮らせて頂いたお客様ですが、今回はちょっと場所を変えて神奈川県の芦ノ湖と、海の見える湯河原でロケーション撮影を行いました。



芦ノ湖は、以前の箱根神社でのご結婚式の撮影でも行った事があるのですが、芦ノ湖で撮影というのは、今回が初めてで、ぜひ富士山と一緒に撮影をしたかったのですが、晴れているのですが、台風が近ずいていて、雲の動きが早くて、富士山は隠れたまま・・・ 大観山からの富士山も、芦ノ湖からの富士山も、やっぱり隠れたままでした(^_^;)







撮影は、とにかく風が強くて、新婦様の可愛く仕上がったヘアセットも、乱れてしまったちょっと困りましたが、それでも笑顔いっぱいで楽しんで下さっている新郎新婦様のおかげで、すごく良い撮影が出来ました(^0^)/



芦ノ湖の景色の美しいさはもちろんですが、杉並木や、湖畔、緑に囲まれた林道など、自然を生かせる撮影スポットがいっぱいでした!





芦ノ湖での撮影の後は、峠を下って、海辺の町である湯河原へ!箱根と同様の温泉の町で、温泉街でも撮影がしたくなるのですが、今日は海が見える漁港へ向かいます。ドレスで漁港!?って思われるかもしれませんが、なかなかカッコイイ写真が撮影出来るんですよ!





夕方の光と、青い空と海、ただそれだけでも良い写真が撮影出来るのが、ロケーション撮影の最大の魅力です(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks