2017年8月30日水曜日

一歳のお誕生日ロケーション撮影

ここしばらく七五三とご結婚式の前撮りロケーション撮影で忙しくて、お誕生日の撮影のご予約がお受け出来ていない状態です…

家族写真のロケーション撮影

そして今日は、一歳のお誕生日ロケーション撮影で、お客様は、お兄ちゃんのお宮参りから、ずーっと撮影をさせて頂いていて、今日は弟君のお誕生日の撮影なんですね。

つかまり立ちが出来る様になり、よちよちと歩ける様になって、色々な物に興味津々で、お兄ちゃんと一緒にいると、すごく良い笑顔なんです。

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

家族写真のロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

一歳のロケーション撮影は、撮影と言うよりも、一緒に遊ぶ感じなので、とにかく遊びます。お兄ちゃんも、主役になりたくて、時々カメラの前に立ちはだかるのですが、そんな様子もまた可愛いですねー

落ち葉やドングリ、遊ぶのは周りにある自然の物だけを利用するんですが、子供さんも楽しい様で、自然な笑顔が素敵です(^^)

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影


お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お父さんも、お母さんも、すっかり撮影に慣れて下さっているので、どんなリクエストをしても大丈夫で、上手く撮れなかったり、子供さんが言う事を聞いてくれなくても、全然めげずに撮影にお付合い頂けるので、撮影の雰囲気もいつも穏やかで楽しいですね〜

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

遊びながら、あっという間に2時間が過ぎて、ご主役の弟くんから笑顔が無くなり、気が付けば、もう寝てしまってました。

遊んで、写真を撮って、疲れたら寝る!そんなリズムのロケーション撮影って大好きです(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/