2017年10月4日水曜日

宇治上神社でお宮参りの出張撮影

今日は午前は宇治上神社でのお宮参りの出張撮影、午後は帯解寺でお宮参りの出張撮影と、お宮参りの撮影が続きます。

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でのお宮参りのお客様は、昨年に、宇治上神社での挙式撮影をさせて頂いたお客様で、赤ちゃんが出来たらご連絡を下さって、生まれる前から、今日のお宮参りのご予約を下さいました。

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社は世界遺産に指定されてから、土日はとても混雑するので、9時に待合わせをさせて頂き、お着替えの為に社務所の控え室をお借り出来たので、お部屋で少し撮影をさせて頂いてから、ご祈祷へ向かいました。

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

ご祈祷後は、境内できっちりとして記念写真を、全員集合とご家族3人で撮影をさせて頂き、あとは、ご両家のひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんと、皆さんに赤ちゃんを抱っこして頂き、順番に撮影をさせて頂きました。赤ちゃんのお父さんは、紅葉がまだ残っていたので、光を生かした撮影で、雰囲気のある撮影をさせて頂きましたが、ご結婚式の時にも、かなりたくさんロケーション撮影で撮影をさせて頂いたので、撮影には慣れて下さっていて、とても良い写真が撮る事ができました(^-^)

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

宇治上神社でお宮参り出張撮影

ご結婚式の時も、新郎新婦様と、ご家族の皆さんを撮影させて頂き、こうして赤ちゃんが誕生されてからも、またお会い出来て、こうして写真を撮影させて頂ける事、本当に嬉しいご縁です。

今度は、1歳のお誕生日の撮影、そして七五三の撮影のお話しまでさせて頂き、お子様の成長、ご家族の成長、これから先へ続いて行く未来へのご縁、今からとても楽しみです!


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/