2018年3月9日金曜日

第3回奈良公園浮見堂清掃活動|前撮りロケーション撮影

毎月1回実施しているフォトグラファーによる奈良公園の浮見堂清掃活動も今回で3回目の開催です。毎月開催なので3回目なんてまだまだなのですが、地道に継続する事が大切だと考えて、引き続き頑張って行きたいと思います!

奈良公園浮清掃活動

今回は11名のフォトグラファーが参加して下さって、遠くは、岡山県、兵庫県、愛知県から駆けつけてくれたメンバーも居て、とても嬉しいです。

以前に比べると浮見堂自体にはゴミは少なくかなり綺麗になった様に感じられるのですが、泥や砂などは自然に堆積するので、地道に清掃するしかありません。

奈良公園浮清掃活動

奈良公園浮清掃活動

奈良公園浮清掃活動

奈良公園浮清掃活動

奈良公園浮清掃活動

奈良公園浮清掃活動

今回は11名で、前回よりも広い範囲で清掃を開始!今まで手付かずだった池の周辺からは、空き缶、空き瓶など、大きなゴミも見つかりびっくりしました。

奈良公園浮清掃活動

奈良公園浮清掃活動

奈良公園浮清掃活動

奈良公園浮清掃活動

奈良公園浮清掃活動

奈良公園浮清掃活動

今回の清掃活動も、12時過ぎまでしっかりと清掃を行いました。来月は、梅も咲き始める3月となり、フォトグラファーは休みも無くなる春の繁忙期に入ります。たくさんのフォトグラファーが集まって清掃活動は難しいかと思いますが、短い時間であっても、毎月途切れる事なく、清掃活動を実施して行きたいと思っています(^-^)

次回の清掃活動は、3月14日(木)を予定しております!


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/