2019年7月13日土曜日

2歳のお誕生日のロケーション撮影

午前中のアウトドアでのお誕生日、ご家族のロケーション撮影に引き続き、午後からの2歳のお誕生日のロケーション撮影です! お客様は、2年前に大神神社でのお宮参りの出張撮影を撮影させて頂いたお客様で、赤ちゃんだったお子様がもう2歳になるんなて、時間の経つのは本当に早いですね!

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

公園で待合せをさせて頂き、久しぶりにお会いしたお子様は、大きくなって、自由に動き回る活発なお子様に成長されていました!でもお顔は赤ちゃんの時の可愛い笑顔のままで、ニコニコと、その笑顔を見ているだけで、こちらが癒されてしまいます(^-^)

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

気温が35度を越える猛暑なので、出来るだけ日陰で撮影していきます。でも元気いっぱいな2歳児は、すぐにどこかへ走って行ってしまうので、もう顔が暑くて真っ赤なので、大人は心配してするのですが、やはりお子様は元気ですね(笑)

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

笑顔いっぱいのお子様とは正反対に、お父さん、お母さんは、写真がちょっと苦手で恥ずかしいご様子ですが、お子様と一緒だと自然と良い笑顔が出てくるので、こういう瞬間が家族の幸せな瞬間なんだと実感しますね(^-^)

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

なかなかじっとはしてくれないのは2歳のお子様なので、決めポーズの写真はなかなか撮れないのですが、瞬間の表情が生き生きと写真に自然と写ってくれるので、そんなに長い時間撮影していないのに、色々と撮影が出来ています。

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

遊びながら、場所を変えながら、水分補給をしながら、撮影していきますが、夕方の綺麗な光を生かし撮影して、暑くて大変なのですが、お父さんに無理を言って、高い高いをしてもらいました。お父さんが身長が高いので、お子様にすれば、すごく高いのだと思うのですが、こうしてお父さんに高い高いをしてもらえるのは、いつまでしょうね。2歳のお誕生日は、いつも真夏で暑いのだと思いますが、こんなお誕生日の写真が残れば、素敵な夏の思い出になりますね(^0^)/

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

来年は七五三なので、1年前ですが、ご予約も頂いているので、今から七五三の撮影が楽しみです!!



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_official/