2019年10月25日金曜日

ご結婚式を撮影させて頂いたお二人の家族写真撮影

今日の撮影は、ご結婚式の前撮りを撮影させて頂き、今年の春に東京にてご結婚式当日を撮影させて頂いたお二人の家族写真の撮影です! ご結婚式から、まだ半年しか経っていないのですが、東京からわざわざ会いに来て下さっての撮影で、私達もすごく嬉しい再会です(^^)

結婚記念に京都旅行のロケーション撮影

結婚記念に京都旅行のロケーション撮影

結婚記念に京都旅行のロケーション撮影

結婚記念に京都旅行のロケーション撮影

平日ですが、観光客の方で混雑している場所から撮影をスタート。混雑する様子も京都らしい風景ですね〜 神社のお参りをしてから、前撮りの時や、ご結婚式の時の事をお話ししながら、思い出話に花が咲きます。

結婚記念に京都旅行のロケーション撮影

結婚記念に京都旅行のロケーション撮影

結婚記念に京都旅行のロケーション撮影

先日まで新郎新婦様と、ずっとお呼びしていたのに、今日は、何て呼んだら良いんだろ??って事になって、お名前で呼ぶ事にしたら、もうすっかり友達みたいで、こんな雰囲気で撮影が出来る間柄になれて嬉しいですね(^^)

結婚記念に京都旅行のロケーション撮影

結婚記念に京都旅行のロケーション撮影

結婚記念に京都旅行のロケーション撮影

結婚記念に京都旅行のロケーション撮影

結婚記念に京都旅行のロケーション撮影

神社から円山公園へ移動をしながら撮影をして、観光がてらに八坂の周辺を散策しながら、時々写真を撮るそんな感じ(笑)ロケーション撮影の定番スポットで撮影して、京都らしいでしょう〜(笑)なんてねです(^^)

結婚記念に京都旅行のロケーション撮影

結婚記念に京都旅行のロケーション撮影

結婚記念に京都旅行のロケーション撮影

結婚記念に京都旅行のロケーション撮影

結婚記念に京都旅行のロケーション撮影

散策でいっぱい歩いたので、喫茶店でコヒーを飲みながら、またまた世間話です(^^) 旦那さんとの会話の中で、古い建物とか好きですという会話になって、じゃあって事で、成人式の前撮りのお支度場所である白亜荘を見学しますかって事になって、白亜荘に行ってみました。

結婚記念に京都旅行のロケーション撮影

結婚記念に京都旅行のロケーション撮影

大正時代のアパートを見て、お二人てもすごく興味津々で楽しんで下さって、少し白亜荘でも撮影をさせて頂き、楽しんで頂けた様で良かったです!

結婚記念に京都旅行のロケーション撮影

結婚記念に京都旅行のロケーション撮影

今度はどんな撮影が良いでしょうね〜 そんな会話をしながら、奈良をご案内します!と、来年の春に吉野の桜で撮影する事が決まってしまいました。これから紅葉の時期を迎えて、来年の春にまたお会い出来るお約束が出来て、なんだか今から楽しみが出来て嬉しい限りです。ご結婚式の前撮り撮影、お結婚式当日、京都で家族写真、そして今度は奈良で家族写真、ご縁がこうして続いて行く事が、Hayashi Photo Works にとって一番嬉しく幸せなな事です(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_official/