2023年7月8日土曜日

お友達と一緒に小学校の入学記念撮影

今日からゴールデンウィークが始まりました! と言っても、私達はお休みではなく、撮影が続くので、連休は忙しいイメージなんですね(^_^;)

奈良で入学記念のロケーション撮影

連休初日の撮影は、お子様の撮影が続きます! 午前中は、小学校の入学の記念にロケーション撮影なのですが、お子様5人での撮影で、ご主役はそのうちの3人で、保育園を6年間一緒に過ごして、小学校は、3人とも別々なので、小学校入学の記念を一緒に撮影して残したいとのご希望でした。

奈良で入学記念のロケーション撮影

奈良で入学記念のロケーション撮影

撮影場所も、皆んなで良く遊んだ平城宮跡で撮影する事に! 連休は駐車場も満車になってしまうので、9時のお約束をさせて頂きました。早めに到着してお待ちしていると、車が続々と入って来て、やっぱり連休はどこも混雑ですね(汗)

奈良で入学記念のロケーション撮影

お友達とも合流して、お父さん、お母さん、お子様皆さんで集合写真を撮影、1年になった皆んながちゃんと揃って写真に写るのは、なかなか難しいのですが、緊張した顔だったり、笑ったり、変な顔したり、色々な表情の集合写真も良いものです。

奈良で入学記念のロケーション撮影

奈良で入学記念のロケーション撮影

奈良で入学記念のロケーション撮影

奈良で入学記念のロケーション撮影

奈良で入学記念のロケーション撮影

奈良で入学記念のロケーション撮影

皆んなで撮った後は、ご主役のお子様で撮影して、せっかくなので、お一人ずつも撮影して、新緑の色合いと、ちょっと緊張した面持ちが、1年生って感じで良いですね(^-^)

奈良で入学記念のロケーション撮影

今日は快晴のお天気なので、青空が写る様と、空をたくさん入れた写真も撮影して、皆んなの思い出に残る写真を撮影する事が出来ました(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/