2024年3月10日日曜日

緑が美しい下鴨神社でお宮参りの出張撮影

梅雨で大雨が降る日もあって、連日のお天気の心配ばかりしています。

今日は京都でのお宮参りの出張撮影なので、晴れてー!と祈っていたのですが、昨日までの雨がウソの様に朝から青空が見え始めて、お約束の時間にはすっかり快晴となっておりました(^0^)/

下鴨神社でお宮参り出張撮影

下鴨神社でお宮参り出張撮影

下鴨神社でお宮参り出張撮影

下鴨神社でお宮参り出張撮影

下鴨神社でお宮参り出張撮影

お客様と駐車場にて待合せさせて頂き、到着された時くらご機嫌な赤ちゃん!赤ちゃんが起きている間に、先にきっちりとした記念写真を撮影させて頂きました。まだお会いしてすぐなので、ご両家のおじいちゃん、おばあちゃんは緊張の表情ですが、赤ちゃんがご機嫌な間に記念写真が撮影出来て良かったです!

下鴨神社でお宮参り出張撮影

下鴨神社でお宮参り出張撮影

下鴨神社でお宮参り出張撮影

下鴨神社でお宮参り出張撮影

下鴨神社でお宮参り出張撮影

下鴨神社でお宮参り出張撮影

今日の下鴨神社はご結婚式が多く、何度も新郎新婦様をお見かけしながら、お宮参りのご祈祷前、そしてご祈祷の後も撮影させて頂きました。

下鴨神社でお宮参り出張撮影

下鴨神社でお宮参り出張撮影

下鴨神社でお宮参り出張撮影

下鴨神社でお宮参り出張撮影

下鴨神社でお宮参り出張撮影

下鴨神社でお宮参り出張撮影

下鴨神社でお宮参り出張撮影

境内は比較的空いていて、撮りたい場所でゆっくり撮らせて頂けて本当にラッキーでした。おじいちゃんにも抱っこして頂き、お父さんにも抱っこしてもらって、緑と朱色の色合いが美しい下鴨神社らしい写真が素敵です(^^)

下鴨神社でお宮参り出張撮影

下鴨神社でお宮参り出張撮影

下鴨神社でお宮参り出張撮影

空はすっかり夏色で、爽やかなお宮参り写真が撮影出来て本当に良かったです(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ https://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ https://www.bridal-hpworks.jp/