2010年2月6日土曜日

打合せ

今日は5月の結婚式の方と打合せがありました。会場はヒルトップテラス奈良さんだそうで、内容はこれからプランナーさんと決めて行くそうです。

http://www.hilltopterrace.co.jp/

結婚式は、色んな事を決めて行く事が多く、写真の事は比較的あとになってしまう事が良くあります。でも結婚式が終わった後に残るのは写真だけです。もし写真の事でご希望があれば、出来るだけ早い段階でプランナーさんや、カメラマンに相談してもらえると良いですよ。お色直し中の撮影や、友人との写真など、ちょっとした時間配分で後に残せる写真が変わってきます。

カメラマンは、たくさんの方の結婚式を体験して来ています。きっとアドバイスさせて頂ける事があると思います。気軽に何でも相談して下さいね。

Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/