2010年2月21日日曜日

春日大社でのお宮参り

今日は春日大社でのお宮参りの出張撮影がありました。とても良いお天気で日差しも暖かく、お参り日和でした。

駐車場でお客様と待ち合わせ、春日大社のご祈祷所での祈祷が終わるまで僕は待機です(^_^;)祈禱所の中は撮影できないので・・・。ご祈祷が終わられ本殿への参拝へと向かいます。春日大社の回廊などで撮影。ご本殿では、ちょうど結婚式がとり行われていて、おめでたい雰囲気で、赤ちゃんもずっとご機嫌で無事に撮影終了。その後は、スタジオに場所を移し記念撮影も行って頂きました。

これから春日大社では、梅や桜と華やかなで気持ちの良い季節を迎えて行きます。お宮参りのご予定がある方は、出張撮影でのスナップはいかがでしょうか。良い記念になると思います。

Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/