2010年2月8日月曜日

雪景色

この数日、東日本や北陸地方では厳しい寒さに、記録的な積雪のようです。

先日、石川県に出張に行ったのですが、ご覧のように一面の雪景色。自動車道が雪で覆われる程の積雪でした。スタッドレスタイヤのレンタカーだったので助かりましたが、あまり雪の降らない奈良市に暮す人間にはヒヤヒヤでした。悔やまれるのはこの雪景色をゆっくり撮影出来なかったこと。

奈良でこんな雪景色での撮影はなかなか出来ないのですが、冬枯れの奈良の景色も落ち着きがあり、結婚式のロケ撮影でも良い感じの撮影が出来るんですよ。古都奈良は季節感のある撮影が出来る素敵な街です。

Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/