2010年6月30日水曜日

和装のロケ撮影

ここ数日間は、ずっとアルバム制作で部屋にこもりっきりで作業してました(*_*)
まあ、ブログを書いてない言い訳なんですが・・・ (^_^;)

昨日は和装のロケ撮影でした!
天気予報の降水確率は60%、時期が時期だけに雨は確実・・・
現場に到着し、準備をしている時には、空が明るくなりなんとか行けそうな感じ。支度が整い撮影に入れば、お天気もぜんぜん大丈夫でした。庭園で白無垢での撮影を行い、午後からは色打掛にお色直し。車で移動し古都の町並みで撮影をどんどん行いました。最後は人力車に乗って頂き、楽しんで頂きました!人力車に乗った頃から雨が降り出し、お二人、スタッフのテンションが下がるかと心配しましたが、全然大丈夫で元気に撮影を終える事が出来ました。

雨に濡れた石畳が、とても趣きがあり、いい感じの写真がたくさんです(^-^)

秋からまたご予約をたくさん頂くと思います。新しいプランやアルバムをご用意致しますので、ご期待下さい!

Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/