2010年7月3日土曜日

アルバムを手渡し


雨と暑さでちょっと過ごしにくい日が続いていますが、皆さん大丈夫ですか??

今日は結婚式の撮影をさせて頂いた方のアルバムを納品させて頂きました。普段は宅急便での発送なんですが、お二人との予定があったのでカフェでお会いして、アルバムをお渡し出来ました(^-^)

アルバムを見せた瞬間から笑顔で喜んで頂けて「プロが作ったみたい!」って言われちゃいました(^_^;) 「一応プロなんですけど」って、つっこんでおきました(^O^)

ページをめくるたびに笑顔がこぼれ、本当に喜んで頂けたみたいで、僕もうれしかったです。最近のアルバムは、良い写真を出来るだけシンプルにデザインして仕上げる様に心がけています。1枚1枚の写真が良ければ、それだけでアルバムになりますからね。打合せから、結婚式当日、そして出来上がり、お二人とカメラマンは本当に長い時間を過ごすんだなあって、改めて感じた今日このごろです(^-^)

Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/