2010年7月15日木曜日

出張とお休みを

すっかりブログが・・・

ここしばらく間、結婚式の撮影の方との打合せとデスクワークの連続でした。月曜日からは福井県まで結婚式の撮影の打合せと下見だったので、なかなか大変(*_*) せっかくの出張だったので、出張の続きにお休みを頂いていました(^-^)

福井県は白山という山がありまして、僕は登山と渓流釣りが趣味なので、水を見れば魚がいないかなあ??って落ち着かなくなる感じなんです。ですので、一番山奥のお宿を予約して、仕事が終わったその足で釣りに行って来ました! 福井県の山間部はイワナの宝庫なんです!! しっしかし!!! 皆さんもご存知の様に西日本は記録的な豪雨、周辺の川は氾濫寸前、どうみても災害みたいな川・・・ (T^T)

でも林道を走って走って、パンクもしたけど(T^T) イワナの顔を見て来ましたよ(^0^)/

続きはKEIRYUの方で書きますので、しばらくお待ち下さいねm(__)m


Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/