2010年7月18日日曜日

冊子になりました

Hayashi Photo Works では、結婚式やお宮参り、七五三、お誕生日などの出張撮影を中心に撮影しているんですが、商品撮影やパンフレット用、選挙用などの撮影なんかもしているんです。

以前にシルバーアクセサリーの作品の撮影を担当させて頂き、またアクセサリーの教室をされている先生のポートレイトを撮影させて頂いたんです。その時の写真を使った冊子が紹介されました(^-^) 撮影した写真がデザインされ、冊子やパンフレットになるとまた写真のままと違い、カッコ良くなりますね。さずがデザイナーさんが入ると写真が活かされるものです。

このお仕事をされている事務所が、エルインクさんで、とても親切で丁寧な仕事をされます。とかくデザインなどと言うと敷居が高くなりがちですが、エルインクさんは、依頼者さんの身になって対応してくれますので、ホームページでも印刷物でも、とにかく相談のしやすい事務所なんです。サークルや教室など、また個人の商店などをされている方に特におススメです(^0^)/

Hayashi Photo Works のホームページはこちらhttp://www.hpworks.jp/