2010年10月8日金曜日

結婚式のロケ撮影の打合せ

 今日は11月に京都で和装ロケーション撮影をする方と打合せと下見でした。お二人は東京の方で、打合せの為にわざわざ夜行バスでお越し下さいました。打合せの為に東京から来てくださるので、出来る限りご一緒させて頂きました(^-^)

撮影内容の確認、衣装の確認、撮影現場の下見、朝の9時に京都に待合せさせて頂いて、あっと言う間にお昼時、時間も惜しいので「ラーメンでも良いですか・・・」東京からわざわざ来て頂いて、「天下一品」で昼食とは、あまりにも芸が無い気もしましたが全員で美味しく頂きました(^_^;)

午後からは撮影場所の候補を確認してテスト撮影。簡単な撮影をしながら当日の雰囲気をお互いに確認しながら、楽しく打合せさせて頂けました。すっかり夕方になったしまい、打合せ後は「あぶり餅」を頂きました。打合せと称して、こちらがちょっと息抜きさせて頂いた様な一日になりました(^_^;) でもいろいろなお話をさせて頂けて、またお聞きすることが出来たので、撮影当日が本当に楽しみです。東京から打合せにまで来て頂いた熱意にお答え出来る様に、当日は頑張って撮影したいと思います(^0^)/

追伸、ブログのアップが遅くなってしまってごめんなさいm(__)m 帰りにしっかりと渋滞につかまってしまいました(*_*)

Hayashi Photo Works のホームページ

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ