2010年10月30日土曜日

支えられています。

Hayashi Photo Works では、京都や奈良などでの和装ロケーション撮影が人気で、定番の撮影になってます。ホームページに掲載している内容を見て頂いた方からは衣装が良いので予約をしたいと言って頂き、撮影を実際に体験して頂いた方からは、衣装、ヘアメイク、着付けについて、とても嬉しい感想を頂いています。


和装ロケーション撮影で、撮影を担当しているカメラマンは、僕ともう一人のカメラマンですが、どちらも男性です。でもお嫁さんのお支度をするには、女性スタッフが絶対に必要です。良い写真が撮影できるかは、色々な事に対応しながら必要な衣装と小物を準備してくれるスタッフ、ヘアメイクと着付けを担当して頂くスタッフの力が重要です。新婦様が安心してメイクを任せる事が出来て、着崩れせず、動きやすい着付けをして頂く事で、初めて良い表情が撮影出来るのです。カメラマンはそうやってスタッフ全員が力を合わせてくれた結果を、しっかりとまとめて行く事が仕事です。撮影を支えてくれている全員の力が、良い写真を撮影する原動力となります。

Hayashi Photo Works の撮影現場では、スタッフも合わせて笑顔がたえません。そんな現場が僕は大好きです。良い雰囲気だからこそ、新郎新婦様もリラックスして笑顔で楽しんで頂けるのではないでしょうか。

昨日は、皆さんと食事会でした。こんな素敵な人たちに支えられ、良い仕事が出来る事に本当に感謝です。ウェディング、ブライダル、結婚式、幸せを形にするこの仕事は、その仕事に関わるスタッフが笑顔で頑張る事が出来る事が、本当に大切だと思います。ありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします(^0^)/



Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/