2010年12月10日金曜日

京都での和装ロケーション撮影

京都や奈良での和装ロケーション撮影もちょっと一段落、今は商品の仕上げや発送に追われている日々が続いています。きっと全国の写真屋さんがそうなんだと思います(^_^;) 業界の皆さん頑張りましょうね。

京都での和装ロケーション撮影が連続してブログに掲載させて頂けなかった方もいて、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m 今年は本当に紅葉にも恵まれ良い写真が撮影出来た様な記がします。自画自賛ですみません(*_*) 正直いうと撮影が終わってからどの写真を載せるかを選ぶだけでもとても時間が掛かります。撮影は出来るだけ、可能なだけたくさん撮影するのがHayashi Photo Works 流なので、決まったカット数を設けていません。ゆえに選ぶのが大変です(>_<)

というような言い訳をしつつ、M様お待たせして申し訳ありませんでした。綺麗な紅葉とお二人の笑顔が印象に残る楽しい撮影でした。またデータがお手元に届くまでもうしばらくお待ち下さい。


Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/