2010年12月19日日曜日

往馬大社でお宮参りの出張撮影

すっかり冬になり、朝起きるのがツライ季節です(*_*) 結婚式の和装ロケーション撮影も七五三も一段落した感じで、毎日仕上げと発送作業の日々ですが、お宮参りのご予約が少しだけ増えて来ました。寒くなるので、お参りの件数も減るのですが12月中にお参りに行かれる方がいらっしゃって、撮影のご予約を頂いています。

今日のご予約は、生駒市の往馬大社です。お宮参りでは何度も撮影に行かせて頂いていて、今年は七五三でも何度か撮影させて頂きました。往馬大社でのご祈祷については、何度かブログでも紹介させて頂いているのですが、一件一件丁寧にご祈祷して頂けるのが、本当に良いと思います。祈禱中も撮影させて頂けるので、記念写真だけでなくスナップも撮影して、お客様にデータをお渡しする事が出来るので、皆さんに喜んで頂いています。

Hayashi Photo Works で人気のお宮参り出張プランはこちらをごらん下さい。

ご祈祷後に、境内で全員と新しいご家族での記念写真を撮影して、その後はそれぞれの、おじいちゃん、おばあちゃんとの撮影や、赤ちゃんとお父さんショット、時間と赤ちゃんのご機嫌の許す限り撮影します。もちろん撮影中に赤ちゃんのご機嫌が悪くなる事もあり、今日も途中から泣いてしまわれました(^_^;) でも泣き顔も良いと思います。泣き顔をあやすお父さんの表情がとても素敵だと思います。キッチリとした写真や、泣いていない写真はもちろん良いのですが、泣き顔も残しておいてあげて下さい。どの表情も赤ちゃんの今の「時」を写したものです。その表情は来年にはもう見ることの出来ない赤ちゃんの成長の証です。


Hayashi Photo Works のホームページ


Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ