2011年6月8日水曜日

三重県伊勢市でロケーション撮影



いつもは、京都、奈良、滋賀で前撮りの和装ロケーション撮影をさせて頂いていますが、今日は三重県の伊勢市でロケーション撮影です。Hayashi Photo Works では「故郷ロケーション撮影」というのをさせて頂いているのですが、ご自宅でお支度をして、地元で撮影をさせて頂く撮影です。

今日の撮影は、新郎様のご実家が伊勢市で、伊勢市には誰もが知ってしる伊勢神宮がありますが、もちろん伊勢神宮で撮影出来る訳ではありませんが、地元をまわりながらの撮影です。白無垢での撮影では地元の神社で撮影させて頂き、ご両家のご両親、ご家族もお揃いになられたので、家族写真も撮影させて頂き順調に撮影スタートです。神社では白無垢に綿帽子姿で、このままご結婚式が行えそうな雰囲気でした(^-^)





神社の撮影のあとは、おはらい町に移動して撮影ですが、今日は日曜日、駐車場に車が止めれません(>_<) 新郎新婦様とスタッフを撮影場所の近くで降りて頂き、カメラマンが駐車場を探しにいくパターンです・・・ 何とか車を停めて走って戻ると新郎新婦様は赤福餅の本店前で休憩中。赤福の看板と撮影して歩きながらの撮影したりして、あちこちでどんどん撮影です。ご家族の皆さんも本格的なカメラで、どんどん撮影されて行くので、混雑する人ごみの中で良く目立っていました(^_^;) 五十鈴川沿いでも撮影して白無垢撮影を完了! ご実家に帰って昼食とお色直しを行い、午後の撮影場所に移動です。


午後からは、有名な日本家屋での撮影で、すごーい室内でカッコ良い写真が撮影出来て、新郎新婦様も皆さんも、良い感じにテンションもアップ!楽しい時間がどんどん過ぎて、あっと良い間に時間が来てしまいました。最後は夫婦岩を背景に撮影して、久しぶりに新郎様に飛んで頂き、ビールを片手にした写真で撮影完了。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。長い時間メールや電話で打合せをして来て、撮影が終わってしまう寂しさはいつも感じるのですが、今回は故郷での撮影でしたので、余計に感じてしまいます。でもとても充実した一日になりました(^0^)/


本日ご利用のお衣装 白無垢026 色打掛025


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/