2012年6月9日土曜日

大神神社での挙式とシェラトン都ホテル大阪でご披露宴

大神神社での挙式のあと、新郎新婦様は、ご披露宴会場であるシェラトン都ホテル大阪へ近鉄電車で移動です! ご披露宴へ電車で移動といのも珍しいかと思いますが、確実に到着出来ますね。新郎様から頂いた当日のスケジュールは完璧で、本当に頑張って今日の日をお迎えになられたと思います。

さてご披露宴ですが、挙式にもたくさんのご友人がお越しになられていたので、みなさんすっかり和んでおられて、開宴から終始和やかムード、新郎新婦様のお人柄が現れています。会場スタッフの方もとても親切で、ロビーでの撮影をご希望されている新郎新婦様のリクエストも余裕をもって対応して下さり、プランナーさんと新郎新婦様の信頼関係が伺えます。新婦様のカラードレスと会場の雰囲気もピッタリで、ゆったり撮影出来た事もあり、たくさんのお写真をお二人にお届け出来るかと思います。

とても温かいご披露宴、ご友人の涙、新郎様の涙、新郎新婦様お二人を祝福する気持ちが一杯で、またしてももらい泣きをしてしまう林でした(>_<) 朝からの夜までお二人の撮影をさせて頂いていると、撮影を終えるのがとても寂しい気持ちにもなりますが、明日は二次会があるお二人ですので、笑顔でお見送りを致しました(^-^)

ちなみに明日の二次会がカメラマンの小川が担当させて頂く事になっています。楽しい二次会になりま様に!


*** 撮影する事は、人を想う事 ***
Hayashi Photo Works のホームページ


Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ


Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ