2013年3月5日火曜日

富山県氷見市にハーフバースデイの出張撮影

今日は、いつもお世話になっている富山県氷見市の ばんや料理 ひみ浜 に伺っています。ばんや料理 ひみ浜 さんは、ホームページの事でお世話になっています。氷見市は寒ブリで有名になった所で、この ばんや料理 ひみ浜 さんは、美味しいブリしゃぶを食べさせて下さるお店で、しかも10kg以上に大物のブリだけを使うこだわりのお店です。

詳しくはお店のホームページを見て下さい! http://www.himihama.com



さて今回は、お子様が誕生されたとの事、でもお店が忙しくちゃんと写真も撮ってあげれていないとの事で、撮影のご依頼を頂きました。Hayashi Photo Works は出張撮影が専門なので、ご依頼があれば、もちろん何処にでも行かせて頂く訳で、そして撮影場所はお店に二階のご宴会様のお座敷です(^_^;) 簡単なセットと自然光を利用して撮影開始! もうすぐ6ヶ月の赤ちゃんは最初からご機嫌で、すぐに良い表情の写真がとれて、お店で忙しいお母さんにもちょっとだけ参加してもらって、ちゃんとハーフバースデイでの写真が撮影出来ました(^-^)

Hayashi Photo Works は、出張撮影が専門ですので、お子様の撮影であれば、マタニティーからお宮参り、ハーフバースデイ、1歳のお誕生日、七五三、成人式、またご結婚式では、全国の神社やご結婚式場に出張させて頂いております。どの様な地域でも、どの様な撮影でも、まずはお気軽にお問い合わせ下さい(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks