2013年7月3日水曜日

京都で前撮りの和装ロケーション撮影

今日も昨日に続き京都です!心配していたお天気も大丈夫な感じで、良い感じに曇っております。というのも今日は前半は白無垢ですが、白無垢で快晴は正直撮りにくいんです〜ね(^^;;

さて今日の新郎新婦様は、新郎様が奈良の方、新婦様が東京の方、新婦様はご結婚されて関西に来られるとの事。関西弁は好きとの事なので、いつもの賑やかな撮影で頑張りたいと思います!



白無垢で日本庭園で撮影ですが、良い感じに曇ってくれていて、お着物、新緑のモミジも両方綺麗に写ります。新婦様は、生花の髪飾りをご持参頂いて、和ブーケ、ネイルに、色々なアイテムを準備されて一生懸命で嬉しいですね(^^) ご両家のお母様もお越し頂き、いつもながらの楽しい時間です。


お昼はしっかり昼食を食べて頂いて、新婦様はヘアチェンジと色打掛へお色直しです。新郎様はお昼寝(^_^;)でもその分元気になって後半も頑張りましょう。 後半は白川一本橋と東山の八坂の塔周辺ですが、ここでも新婦様の手作りアイテムも活用して行きます! いつも良く撮影に行かせて頂く場所でも、新郎新婦様それぞれの個性や、こうしてご自身達の工夫で、いつも撮影している場所でもまた写真の雰囲気が変わって楽しいですね(^-^)


お天気も大丈夫で、終日撮影のしやすいお天気が良かったです!これから梅雨の雨が気になる毎日ですが、その日その日の条件でもベストな撮影が出来る様に工夫をして、新郎新婦様の楽しい一日を過ごして頂ける様に頑張って行きます\(⌒▽⌒)/


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は6月1日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-027 色打掛061


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks