2014年3月13日木曜日

御香宮神社へお宮参りの出張撮影

気がつけば1月もすっかり月末に・・・ 相変わらずアップが遅れているブログですが、春までには帳尻を合わせたいものです(^_^;)


さて本日ですが、京都伏見の御香宮神社でのお宮参りの出張撮影です。お電話で、お問合せ頂き、すぐにご予約を頂いたのですが、とても慣れている感じのお母さんでした。駐車場で待合せでしたが、すぐにお会い出来て、さっそく皆さんにご挨拶。小学生のお兄ちゃんと、いとこのお子様もご一緒。ご親戚にお子様がたくさんおられるとの事で、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、皆さん子育てに慣れておられる感じで、抜群の安心感でした(^0^)/


さっそくご祈祷を受付。お兄ちゃん達は元気一杯で、走って飛んでお母さんに注意される・・・ どこにでもある普通の光景なんですが、そんなご家族の光景がとても微笑ましいです。



赤ちゃんはいたってご機嫌で、すごく落着いた赤ちゃんです。ご家族4人と、全員のキッチリとした記念写真を撮影して、ご両家のおじいちゃん、おばあちゃんと撮影して、それぞれ皆さんと赤ちゃんで撮影して、それでもぐずる事のない赤ちゃんで、たくさんのご家族に囲まれて成長されている赤ちゃんは、こうして皆さんとワイワイしている方が、安心しているのかもしれませんね(^-^)




Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks