2014年7月7日月曜日

アルモニーアンブラッセ大阪でのご結婚式の撮影の続き

前回のブログの続き




今日まで一生懸命に準備をされて来たお二人の集大成です。余すところなくしっかり撮影させて頂きました。お支度、リハーサル、そして挙式、皆さんとの楽しいご披露と、時間は本当にあっという間に過ぎてしまうのですが、本当にたくさんの写真を写させて頂きました。緊張、笑顔、涙と、様々なシーンが、写真の中に定着されています。





きっときっと、お二人に喜んで頂けると思います。お二人を写させて頂いて来た今日までの日に感謝です。でもでも、結婚式は家族の始まりますから、これからはご家族を撮影させて頂けたらと願っています。またお会い出来る日が今から楽しみです(^0^)/





*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks