2014年7月9日水曜日

大阪天満宮でのお宮参りへ出張撮影

ここしばらくご結婚式の撮影が続きましたが、今日は大阪天満宮でのお宮参りの出張撮影です!




お客様は、以前にご結婚式の奈良での前撮りロケーション撮影をさせて頂いた新郎新婦様で、先日にマタニティーの撮影を撮らせて頂き、そして無事に赤ちゃんが誕生されて、晴れて今日はお宮参りです(^-^)

お会いするのが、今日で3回目なのですが、こうして撮影をさせて頂いていると、もうずっとお知り合いの様な気がして、皆さんとお会い出来るのが本当に楽しみで仕方ありません。




お天気も良く、ご両親の皆さん赤ちゃんを囲んで、笑顔がたえませんね。ご祈祷をして頂いた後は、きっちりして記念写真を撮影して、それからはずっとスナップを撮影させて頂きますが、赤ちゃんは寝ていたり、少し起きてみたり、皆さんに抱っこして頂き、新緑の緑を入れてベビードレスで撮影したりと、いつもながら賑やかな撮影になりました。


ご結婚式の前撮りでは、新郎新婦様お二人でしたが、今日はもう3人家族ですね。結婚式は家族の始まりですから、そのご家族の営みと成長をこれからもずっと撮影して行ける、そんなカメラマンでありたいと思っています(^0^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks